今日は休みでも作業はなし・・・
2005/04/29 (金)

hare.gif 今朝は、早くに起きて
昨日のしおしおの鉢を見ました。
なんとか回復してたけど、だいぶお花が傷んでしまい
コンビニのビニール袋を下げて、だいぶ花がらを摘みました。

倒れかけてる花もあるし、ベランダは結構ぐちゃりとしてます_| ̄|○
その後は、いつも通りの家事で追われ
なんだかんだで、自分の時間が出来たのが
午後4時近く、それからポットあげする気になれず
明日以降に持越しです。

2日は仕事だから、明日明後日には済ませたいなぁ・・・。

今日も風が強くて、なんだかベランダの花たちが
かわいそう・・・。
でも、仕方ないのよねぇ(T^T)
丁度、風の通り道と言うか
風通しがいいから、この土地に家を建てるの決めたんだし・・・。

明日は、作業できるかな?

i0 i1 i2 (1) 花壇にオレンジのチューリップが咲いてました。
多分ダイソーのものですが・・・。
可愛くて、しばらく眺めてました(笑)
(2) 義父にあげたチューリップが咲きました。
これ、何だろう??
うちでは咲いてないやつだから、駄目になった球根
が、義父のところでは大丈夫だったようです。
可愛い(*^^*)
(3) 矢車草が咲きましたp(^-^)q
黒いのは、始めてみたけど
大人っぽくて、気に入ってます♪
でも、昨日今日の風にあおられて
倒れそうなの・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]