花も私もヘロヘロ状態です・・・
2005/04/28 (木)

hare.gif 今日は、寝坊をしてしまい
水やりもそこそこに出勤。
写真も撮れませんでした。

仕事もなんだかバタバタと忙しく
何故か休み前の忙しいときに、いつもより
大掛かりな掃除をさせられ、モップがけをしたりしなくちゃいけなくて、かなり疲れました_| ̄|○

旦那が夕飯要らないと連絡がきたので
洗濯と、お風呂掃除はしたけれど
もう、それだけでクタクタです・・・。

帰宅後、今日の風の強さが気になり
ベランダを見たら、ほとんどの鉢が
しおしおになっていて
ビオラやパンジーは、もう枯れてるんじゃないかと
思うくらい(;;)

レプトもくたんくたんとしていて、やばい!!
急いで、水を上げました。
明日の朝、復活してくれてると
いいのだけど・・・。

明日から三連休で、2日は仕事3〜8日まではお休み(*^^*)
この間に、作業をたくさんしたいのですが
旦那のおばあちゃんが、一階の義父の所に泊まりに来るので
一応、孫嫁としては
ご飯作ったり、いろいろ気を使わないと・・・

どっか行きたいけど、どこいっても混んでるよねぇ(^_^;

今日は、お花も私も暑さにバテました_| ̄|○

i0 i1 i2 (1) ポット上げが大変だったので、鉢にそのまま
植えてしまった“キャンディタフト”です。
思ったより、順調に育ってくれてます(*^^*)
(2) 多分ですが、“リムナンテス”の蕾らしきものが
出来ました。
多分だけどね(^_^;
(3) 毎朝、出勤前に眺めながら
化粧したり、身支度をしてる
私の元気の素です。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]