もう、ネタ切れに近いです(;;)
2005/04/27 (水)

hare.gif 今朝は、朝から晴れてくれて
気持ちよい朝でした。

でも、やはり時間に余裕がなく
写真も5枚くらいしか撮れませんでした・・・。
明日一日働けばGW♪
なんとか頑張りたいですp(^-^)q

お休みの間は、いろいろ作業したなぁ・・・。

ベランダも、段々代わり映えしなくなり
ネタが少ないです。
ポット上げの苗が育って咲くまで、しばらくは
このままのベランダのままかもしれないなぁ・・・。

今日はまだ水曜日、なんだかぐったり_| ̄|○
気力がないのかなぁ・・・

今、無償にポット上げがしたいです(笑)

i0 i1 i2 (1) 【はてな】くんの花芽??
触ると硬いのよ!!
なんの花が咲くのか楽しみだけど、なんだか
どす黒い赤で、ちょっと怖いかも(>_<)
(2) 【矢車草】の黒です。
あともうちょっとで、開花しそうですが
なかなか開いてくれません(^^;;
初めて育てた【矢車草】
草丈高いのに、ベランダでも頑張って立っている姿に
ちょっと感激(笑)
(3) もう、咲き終わりになってますが
【アプリコットパーロット】です。
でも、カタログとずいぶん色が違います。
違うシューリップなのかしら??
でも、一番近いのは【アプリコットパーロット】なんだよねぇ・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]