今日は特に変化ないなぁ・・・
2005/04/26 (火)

harenotikumori.gif 今日は、お天気のアイコンを選ぶのに困りました(^^;
仕事でお使いに出かけて時に、ポツポツと雨が落ちて来てたのですが、チャリだしまいっかぁと思って、買い物が終わり
帰ろうとしたら、雷なってるし雨降ってるし(;;)
しばらく待ったけど、やまないのでビニ傘買って会社に戻りました_| ̄|○

今日は、特にネタも無くて・・・。
大体お花が咲きそろってしまい、後は咲かないまま終わってしまうか、立ち枯れか・・・。といったところかな?

ポット上げ待ちの苗も、しっかりしちゃってるのもあるから
寄せ植えにして、鉢にそのまま定植しちゃってもいいかなぁと
思ってます。
それにしても、一日が短くて時間が足りません(;;)

明日はいい天気になるようだし、セラスチウムももっと
お花が増えそうです(*^^*)

スイトピーが、根元から茶色く枯れ初めてしまって
咲いてくれるかどうか微妙な状況。
楽しみにしているだけに、せめて一個でも言いからさいてほしいなぁ(;;)

i0 i1 i2 (1) “勿忘草”のピンクの株です。
青よりはまだぱっとしないけど、これからが楽しみです♪
(2) “アイボリーフロラデール”が終わってしまい_| ̄|○
としてたところ、後ろの列のチューリップに蕾が出来始めました(*^^*)
蕾が縦長だから、ユリ咲きのチューリップかな??
何植えたっけかなぁ???
(3) 室内まきのトレイです。
もう、緑一色になりつつあり
ポット上げを待っています(;;)
29日の祝日、ポット上げで切るといいのだけど・・・。
でも、育苗箱を置くスペースもないし
いきなり、定植もありかなぁ・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]