ゆっくり写真も撮れずに・・・
2005/04/25 (月)

kumori.gif 今日から仕事、またいつものバタバタの朝の始まりです。
旦那を起こして、ご飯食べてシャワー浴びて
化粧して、旦那を見送ってから
一階の義父の部屋にある、義母の遺骨にお線香を上げます。

その後、一気にベランダへ・・・。
ベランダに水道が無い為、ジョーロを持って
何往復もして水やり。
そうしながら、ネタを探して
写真を撮ってます。
この間、10分もありません(^_^;

ホント、慌しいです・・・。

今日は、少し残業で
帰宅して、洗濯たたんで食事の用意をしてると
旦那から帰るメール・・・。
旦那がちょっと遠いところまで仕事に通ってるので
連絡あってから、1時間半はかかります。

逆算しながら、食事を作り
駅までお迎え。
まぁ、これは余裕があるときですが(^_^;

なんか、こうして毎日が過ぎていくと
あっという間に一週間が終わります。
残業しない日は、大体医者に行く日なので
結局、帰宅も遅くなりがち・・・。

早く、のんびりと夕飯が作れる余裕が欲しいものです。
定時で上がっても、なんだかんだ雑用しながらだから
バタバタしちゃうんだけどね(T^T)
要領が悪いのかなぁ・・・。

明日も、ぱっとしないお天気のようですねぇ。
室内にある種蒔き組みをみてると、ポット上げしたくて
うずうずしてます(涙)
はやく、お休みがこないかなぁ・・・。

今週は、4日間仕事すれば3連休。
早く金曜日になって欲しいものです。

i0 i1 i2 (1) ストロベリートーチが咲き出しました\(^o^)/
初めて蒔いたのだけど、可愛いかもぉ(* ̄▽ ̄*)
もっとたくさん咲いて欲しいですp(^-^)q
(2) 都忘れが、お花をつけ始めました。
和風っぽくって、これはこれでとても可愛い(*^^*)
大事に育てていきたいです(^^
(3) “勿忘草”のブルーの株です(*^^*)
昨年は失敗して、見れなかったけど
今年は沢山咲いてくれましたp(^-^)q
ピンクも可愛いけど、やっぱりブルーのほうが
好きかなぁ・・・。
同じは鉢に、ピンクも咲いてるのですが
もう一株、ブルーがあります。
でも、それが根元がカビていて
引っこ抜こうか迷ってます(;;)
消毒はしたけど、他の株に影響でたら困るものね(T^T)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]