何も出来ないままの週末・・・
2005/04/24 (日)

hare.gif 今日は昨日よりはましですが、まだ調子が今ひとつ。
朝、早めに起きて【デイリー】を買いに行き(笑)
その後、水やりを兼ねて液肥をあげました。

お昼前から、旦那とお買い物に行ってしまったので
帰宅したのが、中途半端な時間になり
洗濯したりアイロンかけたりとごそごそ家事をしながら
夕飯の仕込みとかしてたので
ポット上げも出来ませんでした_| ̄|○

今日はやりたかったんだけどねぇ・・・。

なんだか、休日でも
家事をしながらPCやったり、写真撮ったり
中途半端で、思いっきり作業が出来ないんだよねぇ。
お休みなんだけど、休んでないようなそんな感じ(;;)
明日からはまた仕事。

GWまでは、やりたい作業はお預けかもしれないです・・・。

球根の鉢が、もう乱れてきて咲かなくなってきたので
葉っぱを少し切りました。
本当は、肥料をあげて
大きくして秋に植えてもいいのだけど
いろんな種類のお花咲かせたいから、地植えじゃないし
早々に、掘りあげて定植待ちの苗を植えようと思います。

それもGWかぁ・・・。

はやく来週にならないかなぁ(T^T)

i0 i1 i2 (1) “ビスカリア”につぼみちゃんがつきました(*^^*)
どんなお花が咲くのかなぁ・・・
楽しみです♪
(2) 花壇のダイソーで買ったチューリップ
ベランダのチューリップより、元気です(涙)
黄色のチューリップも可愛いなぁって、思いました(*^^*)
今年は、秋黄色の球根買おうかな???
(3) “バコパ”がやっと咲き出してくれました(^^
冬の間、淋しかったけど
可愛いお花が咲いてくれて嬉しいですp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]