今日は体調不良で作業なし(;;)
2005/04/23 (土)

hare.gif 今日は、昨日寝たのが遅かったので
寝坊してしまいました。
お酒は、全く飲めないので
二日酔いではありません(笑)

起きたら、偏頭痛が(T^T)
肩こりから来るもので、何ヶ月かに一度
どうしようもなく、頭痛と吐き気が襲ってきます。
本当は、ポット上げとかいろいろやりたかったのですが
朝遅く起きた為、しおしおになったベランダの鉢達に
水やりするので精一杯(涙)

その後、家事だけはしたのだけど
ずっと調子が悪いままで、薬も市販薬は飲めないから
調子がわるいままです_| ̄|○

でも、なんとか写真だけはと思って
数枚取りました。
今日は、新しく2種類のお花の開花が見れたので
少し元気はでたけどね(^^;

とにかく、肩の痛みと頭の痛みがもう(;;)
せっかくのお休みだったのに
無駄にしてしまいました(涙)

明日は、治ってるといいな・・・

i0 i1 i2 (1) “セラスチウム”が咲きました(*^^*)
ずっと楽しみにしてたので、嬉しかったのぉ(≧▽≦)
可愛いお花で、思った通り私好みです\(^o^)/
(2) “レプトシフォン”も開花しました(*^^*)
白しか咲いてないけど、これから3色くらいは咲くはず・・・
頑張って咲き誇ってほしいなぁ(* ̄▽ ̄*)
(3) はてなちゃんが、たくさん咲いてきました。
これは、かすみ草????
種蒔き記録を見ると、ピレネー(宿根かすみ草ピンク)のような気もするけど・・・
可愛いお花です(^^
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]