土曜日に書いてます・・・(^_^;
2005/04/22 (金)

hare.gif 金曜日、かなりヘトヘトだったのですが
急遽、仕事の後飲み会に行くことになり
時間をつぶしてから、飲み会の場所へ・・・。
旦那の仕事友達との飲み会で、前から行きたかったお店で
飲むと言うので、行ってきました。

楽しかったけど、帰宅が遅くなり
日記を書く時間が無かったです・・・。

すこしずつベランダも蕾がまた増えてきて
楽しみが出てきましたp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) アリッサムとチューリップです。
本当はチューリップが5本咲くはずだったのだけど(;;)
でも、春らしい感じになりました(* ̄▽ ̄*)
(2) ストロベリートーチに蕾らしきものがつきました!
はやく咲かないかなぁ・・・
(3) ミニバラ“花散里”に蕾ちゃんが(*^^*)
消毒したんで、アブラムシは今のところいませんp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]