ネタが(涙)・・・
2005/04/21 (木)

hare.gif 今日は暑くなるようなことを、天気予報で言ってましたが
事務所にいると、あまり感じませんねぇ・・・。
帰宅する頃は、肌寒いくらいでした(>_<)

今日はちょびっと残業して帰ったので
お疲れモードに入ってます<いつもだけど(笑)
もう日付が変わってしまいました・・・
時間が足りないよ(T^T)

明日一日頑張れば、連休。
その次の週頑張れば、GWです。
特に予定はないんだけどね(^^;

思う存分作業できるかな?
8日の日曜日が、お義母さんの49日法要(納骨)
なんで、その前はちょっとバタバタするかなぁ・・・。
でも、今年は2日6日は仕事なんで
なんか変なGWだわぁ(^_^;

そろそろアブラムシ君が出始めますね(T^T)
今年は、早めにオルトランを蒔いて
バラには薬剤も散布したいところです。

後一日かぁ・・・。
疲れが抜けないとなんだか気力が(涙)
でも、頑張るぞ!!

i0 i1 i2 (1) 昨日紹介できなかった“はてなちゃん”の蕾です。
これと同じ蕾が、3個ぐらいあります。
咲くのが楽しみです(*^^*)
(2) “アイボリーフロラデール”と一緒に植えてるチューリップに
蕾がやっとこ出来ましたp(^-^)q
でも、咲くのはまだまだかな??
(3) 今朝撮った、フェリシアのピンクです(〃∇〃)
かわいいぃぃ(≧▽≦)
青もいいけど、春らしいピンクも可愛いです♪
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]