肌寒かったね・・・
2005/04/20 (水)

kumori.gif 今朝は、肌寒く
どんよりした天気でした。
写真を撮るには、最悪の状況。
たくさん写したのですが、ほとんどピンボケ(;;)

今日はなんだか分からないお花を2個紹介しました。
もう一つ、蕾があるものがあるのですが
それは明日にでも・・・。

植えるときに、ちゃんと何と何を植えたとか
ラベル差すとかしていけば良かったなぁ_| ̄|○

チューリップの蕾が、寄せ植えの中にも見えてきたのですが
どれがどれだか分からないし、腐ってしまった2種類のチューリップが何だったのか?これも分かりません。
来年は、ちゃんと記録しておこうと思いましたp(^-^)q

せっかく咲いても、なんの苗だか分からなかったら
かわいそうですものね(;;)

今日は昨日家で持ち帰ってやった、仕事のファイルを
会社のPCに取り込もうとしたら、エラーで取り込めず
ショック(T^T)
でも、もう一度家のPCで読み込んだら読めたので
仕上げて、会社の自分宛のメールアドレスに添付して送っておきました。
開かなかったら大ショック・・・

今日は雨強く降ると言ってたけど、帰宅のときは止んでました(*^^*)傘入らずで、助かりました(^^
最近、気温の差が激しく着ていくものを選ぶのが大変(^_^;
厚着していくと、電車は暑いけど外では丁度いいし
薄着だと、寒いし・・・。
衣替えもまだできないですねぇ・・・。

最近、ネタがなくなってきて
日記用のフォルダも淋しくなってきました(笑)
かといって、これ以上ネタが増える予感もなく・・・。
今週末は、ポット上げの作業が待ってますp(^-^)q
室内の種蒔きトレイが、もしゃもしゃになってきました(笑)

今日は水曜日、既に疲れが抜けずなんだかぐったり気味。
前は木曜日がそうだったのに・・・。
歳には勝てないのかなぁ(;;)

そうそう、画像掲示板がサーバ−落ちてるみたい(;;)
早く復旧しないかな?

i0 i1 i2 (1) 先日も載せた、チューリップの蕾ちゃん。
球根植付け記録を見ると、多分“アプリコットパーロット”
だと思うのだけど、なんかピンクっぽい?
“アンジェリケ”にしては背が高いし・・・。
ちゃんと咲いたら分かるかしら?
(2) 昨日も紹介した、はたなちゃんが咲きました。
薄いピンクのお花なんだけど、やっぱりなんの花か分かりません。
種蒔き失敗組みの中のどれかなのかなぁ・・・。
可愛いお花です(*^^*)ちょっとピンボケだけど(T^T)
(3) これも、なんだか分からない
蕾ちゃんです。
赤っぽいんのだけど、何だろう?
これも、種蒔き失敗かと思っていたやつかしら?

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]