今日は残業だったの・・・
2005/04/19 (火)

hare.gif 今日は朝から良く晴れて、気持ちよかったです(*^^*)
でも、仕事は結構忙しいと言うか
たいした事はしてないのだけれど、スケジュールがおしていて
なんだか、間に合うのか心配。
だから、ちょびっと残業してきました。

したら、旦那が帰宅が早くて
ほぼ一緒に家に着いてしまい
洗濯回しながら、急いで食事を作りました。
結構疲れるねぇ・・・。
バタバタと、家事を終え
やっと、BBS両方にお返事書けました(*^^*)
遅くなってごめんなさいね(T^T)

体調を心配してくださってる皆様
今は、もうだいぶ楽になりました。
胃潰瘍のほうは、もう繰り返しだから
慣れっこだし、婦人科のほうは
また、月のものが近づくとひどくなるけど
これも、持病だと思って気長に付き合っていくしかないですね・・・。

こうして日記も書けてるし、朝も写真撮ったり
仕事にも行けてるので、安心してくださいp(^-^)q

今日は今から持ち帰った仕事をします。
日記も書けたし、よかった(*^^*)

明日は、午後から雨だそうで・・・。
横なぐりに降るらしいですよぉぉ(>_<)
嫌だなぁ。
傘差す意味無いじゃんねぇ_| ̄|○

i0 i1 i2 (1) 葉牡丹のお花が咲きそうです(*^^*)
菜の花みたいね(^^
(2) “オリエンタリスアプリコット”のはずなんだけど
まだ緑_| ̄|○
色づくのかしら????
(3) ビスカリアと一緒に植えた何かに
つぼみちゃんが(*^^*)
ピンクっぽいんだよねぇ。
なんのお花か咲いたら分かるかな???
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]