今日は珍しく家で仕事・・・
2005/04/18 (月)

hare.gif 今日は月曜日。
ただでさえ、憂鬱な朝なのに
電車が、超ギュウギュウで参った_| ̄|○
仕方ないけどさぁ(;;)

今日は、珍しく仕事を家に持ち帰ったので
これから少しやらないといけません・・・。

せっかく、BBS書き込みいただいてますが
お返事は明日になってしまうかも(;;)
ごめんなさいm(_ _)m

なんだか毎日があっという間で、自分の思うように
時間が取れないのが、最近ちょっとストレス・・・
みんなそうなんだろうけど、うまく時間のやりくりを
してるのでしょうね(^^;
一日が、もうちょっと長いといいのにね(^^;;

i0 i1 i2 (1) “勿忘草”のピンクのお花が咲きました(〃∇〃)
青もいいけど、ピンクもつつましやかで可愛いぃぃ(≧▽≦)
なんだかか弱いイメージです(^_^;
(2) パンジーの寄せ植えですが、なんか色のバランスが(^_^;
ビーコンブロンズがはびこってます(笑)
週末、少し手入れしたいなぁ・・・
(3) アリッサムと寄せ植えにしているチューリップの蕾です。
何だろう?
“アプリコットパーロット”だといいのだけど・・・。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]