今日は作業らしきものしなかったです・・・
2005/04/17 (日)

hare.gif 今日はお天気もよく、午前中は家事と買出しで終わりました。
午後は種の発送の準備と、雑用で終わり
朝の水やりくらいしか出来ませんでした。

とうとう発芽しなかった、チューリップの鉢を
ひっくり返して、土を出したら
腐ってました(;;)
シラーと一緒に、チューリップも植えてあったのですが
シラーがもう終わってしまったので、その鉢も処分したら
チューリップの球根が、真っ黒になって腐ってました・・・。

だから、今年はあまりチューリップが見れないかも_| ̄|○
処分した鉢を洗って干して、土は一応消毒剤撒いて
天日に当てて再生しようかなぁと思ってますが
どうだろう・・・。

今日も、あまり体調がよくなくて
痛み止め飲んでも、お腹がまだ痛いです(;;)
もう、月のものも終わるのに・・・。

明日からまた一週間仕事かと思うと
憂鬱です(;;)
電車がねぇ・・・。
ギュウギュウ押されると、腰に響くので
ちょっと最近辛いです。
ヘルニアはもう治らないし、仕方ないことなんだけど
やっぱり、痛いものは痛いからねぇ(笑)

今日はベランダを眺めて、満足して終わってしまいました(^_^;
とほほ・・・

i0 i1 i2 (1) 花壇のチューリップが咲きました。
ダイソーで買った球根ですが、可愛い黄色で嬉しかった(*^^*)
(2) 紫陽花に花芽らしきものが出来てます。
こんなに成長が早いとは(^_^;
あっという間に緑が増えました♪
(3) 昨日は一つしか咲いてなかった
アイボリーフロラデールが、咲きそろってきました(* ̄▽ ̄*)
可愛いわぁ(≧▽≦)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]