春だぁって感じです(*^^*)
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日は、お医者さんに結果を聞きに行きました。
「どうですかねぇ・・・」
「ギリギリセーフですね(*^^*)」

セーフって事は、悪性じゃないんだぁ(* ̄▽ ̄*)
と思っていたら
先生いわく、「卵巣の場合、手術して開いてみないと
悪性か良性か分からないんだよね」
????
じゃあ、なんで先週腫瘍マーカーの血液検査したんだよぉぉ!!

意味無いじゃん(;;)

3ヶ月に一度のエコー検査が、毎月に変わってしまいました。
痛みもひどくなるばかりだし、痛み止めも強いものに変えました。毎月月のものが来るたびに、仕事休むわけに行かないし・・・。

はぁ・・・。

それにしても、土曜日は産婦人科に行くもんじゃないですねぇ・・・。
夫婦で来てる患者ばかりだし、席はいっぱいだし。
なんか、幸せそうに妊婦さんを眺めながら話してる
夫婦を見てたら、なんだか_| ̄|○

でも、今のところどうすることも出来ないから
毎月ちゃんとお医者さんに通うしかなさそうです・・・。
痛みが取れないのはもう嫌ですね(;;)
せっかくの休日なのに・・・。

こんなくらいはなしでごめんなさいね(^^;;
でも、ベランダは賑やかですよ!

i0 i1 i2 (1) ネメシアとフェリシアの鉢植えです
なんだか、花束みたいに咲いてます(*^^*)
とってもお気に入り♪
(2) 昨日蕾だった“アイボリーフロラデール”が咲きました(* ̄▽ ̄*)
優しい色がとっても好きです(*^^*)
(3) リナリアとクリサンセマムの寄せ植え
とっても賑やかになってきました。
平日だと、こんな写真撮れないから
嬉しかったです(*^^*)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]