ちゃんと金曜日に書いてます(笑)
2005/04/15 (金)

hare.gif 昨日は散々でしたが、今日仕事に行けば土日休みなので
気力で出勤。
仕事中は気も張ってるからなんとか大丈夫でしたが
仕事終わって、帰るときにはヘロヘロ状態(;;)
電車も座れず、早く家に帰りたかったよぉ_| ̄|○

今日は、新しく作った眼鏡を受け取りに行く日だったのですが
降りる駅から、眼鏡屋まで歩くのが苦痛で
明日行くことにしました・・・。

でも、昨日よりはましなので
こうして日記も書けてるわけです(^^

明日の結果が気になるけど、もう検査しちゃってるから
どうにも変わらないし、多分大丈夫だろうと
楽観してます(*^^*)

今日は朝、ベランダ見てショックでした。
いろんな鉢がしおしおで、その中でも
写真にあるように、レプトとデージーが悲惨な状況に(;;)
でも、他の鉢も帰宅後にはちゃんと元気に復活してましたp(^-^)q

明日は天気も良くない見たいだし、お医者に行って
家の中でポット上げと種の発送の準備でもしようかな?

とにかく、みなさんちょっとでも
月のものがおかしいと思ったら
お医者様に行ったほうが良いですよ!!

i0 i1 i2 (1) チューリップ“アイボリーフロラデール”かと思われる蕾です。
可愛い(〃∇〃)
(2) 昨日水やり出来なかった結果です(;;)
しおしおのデージーとレプト(涙)
でも、帰宅したら元気になってましたp(^-^)q
良かった(^^;
(3) クレマチス“ヘンダーソニー”にやっと新芽が・・・
順調に伸びて欲しい!!
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]