金曜日にかいてます(;;)
2005/04/14 (木)

hare.gif 木曜日は、毎月のものがひどくて
どうにもこうにも(;;)
お医者に行き、処置してもらいましたが
それでも、痛くて痛くて寝てました。

朝も這いつくばる状況で
水やりも出来ず、もう散々(涙)

土曜日にまたお医者にいって結果を聞かないと行けない
んだけど、その結果を聞くのが怖い気もします(;;)

i0 i1 i2 (1) なかなか成長しなかった“くもま草”がここまで大きくなりました(〃∇〃)
そろそろポット上げしようかな?
(2) 何かわからない花に花芽のようなものがつきました。
なんの花??
(3) ムスカリマウントフットです。
もっと大きな花だと思ってました。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]