雨ばかりで変化もなしだねぇ・・・
2005/04/13 (水)

ame.gif 今朝も雨模様。
寒いし、なんだか体がついていかないわぁ・・・。

今日は、何枚か写真を撮ったのですが
曇っていたせいなのか、PCに取り込んでみてみたら
ピンボケだらけ(涙)
暗いと駄目ねぇ・・・。

今日も電車がギュウギュウ。
いつもと同じ電車なのに、何故か最近とっても混んでます(^^;
人ごみ嫌いの私には、つらいなぁ・・・。

チューリップ、あちこちで咲いてる報告を見かけますが
うちはまだ、蕾ばかり・・・。
早く咲かないかなぁ・・・。
楽しみなのに(笑)

今日は毎月のものがやってきて、初日だと言うのに
かなりしんどいです。
病気のせいもあるけれど、休めるものなら休みたいな(T^T)
何もしないで、お腹暖めて寝ていたいです・・・。

今日は暗〜い日記になってしまいましたね(^_^;
あと2日働けばお休み。
頑張らなくちゃねp(^-^)q

明日からは、暖かくなるようだし
お花もまた綺麗に咲き出してくれるでしょう・・・。
なんと言っても、それが私の元気の源ですからね(^^

i0 i1 i2 (1) 昨年からなんとか持ちこたえてる、ミニバラのピンクです。
蕾が開いたのですが、なんか変(;;)
バラっぽくないわぁ(>_<)
(2) 勿忘草の紫のお花も咲きました(*^^*)
青と紫がそれぞれ沢山咲いてきたら・・・
と想像すると、わくわくしますp(^-^)q
(3) アリッサムと一緒に植えてる、チューリップの蕾ちゃん。
早く咲いて頂戴ね(;;)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]