冬?
2005/04/12 (火)

ame.gif 今朝は一段と寒く朝から暖房入れました。
着替えるのも寒いし、もう体が春に切り替わってるから
この寒さはきついです(T^T)

ベランダチェックも、おざなりになりそうでしたが
時間もあったし、写真も撮れました。

まだ火曜日、なのに朝からなんだか疲れが抜けず
満員電車にもかかわらず、後ろや隣りに立ってる人に
よりかかり、寝てしまった(^_^;
はた迷惑をかけちゃったわぁ(>_<)

明日も冷え込むみたいですが、明後日からは
また、春の陽気が戻るようです。
雨が振ると、リビング前は水やりしなくて済むので
助かります(笑)

いろいろ載せたいネタも溜まってるのですが
3枚までしか載せれないのが残念_| ̄|○
掲示板にでも自分で書き込もうかなぁ(笑)

温度差が激しいので、風邪などひかない様
皆さんも気をつけてくださいねp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) 種蒔きのクリロー“オリエンタリスの白”です。
葉っぱがそれらしくなってるのが、可愛い(≧▽≦)
今度、ポット上げしようかな(^^
可愛いぃぃ(* ̄▽ ̄*)
(2) “コツラ”が一斉に咲き出しました♪
黄色いお花が、目立ちますp(^-^)q
でも、昨日今日は雨にぬれてくたんと
首をもたげてしまっていて、可哀相・・・
(3) ビスカリアと一緒に、何かを植えたのですが
この株だけ草丈も高いし、蕾もついてるのだけど
なんの花か分かりません(;;)
咲いたら分かるのかもしれないけど、気になります(笑)
なんなんだろう・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]