朝からクタクタ_| ̄|○
2005/04/11 (月)

ame.gif 今朝は雨。
おまけに、通勤途中に地震があって
電車が遅れてました。
乗り換えの駅で、人が沢山でそれだけでも嫌だったのに
乗った電車で、かばんがドアに挟まってしまい
駅員さんに、無理やりドアを閉めてもらう始末(;;)

ギュウギュウの満員電車。
身動きも取れません。
なのに、隣りに立ってたオヤジがにんにく臭くて
鼻が悪いのか、口で息をしてるもんだから
車内ににんにく臭が充満。
降りるに降りられないし、ホントきつかったぁ(>_<)
月曜の朝から、ホント疲れてしまいました・・・。

今日はどんどん気温が下がり、帰宅時には寒いくらいでした。
着ていくものに困ります。

今日は、忘れな草以外はネタも溜め撮りのもの。
明日はもっといい写真が撮れるといいなぁ(* ̄▽ ̄*)
でも、明日も天気悪いみたいですねぇ。
種蒔きしたのに、日が差さないと発芽もしてくれませんよね(;;)

i0 i1 i2 (1) 朝、ベランダを見たら
忘れな草が咲いてました。
こんなお花だったんだぁと、ちょっと感激(〃∇〃)
紫も咲くようで、これからが楽しみです(*^^*)
(2) 土曜日に、都忘れが咲きました。
江戸紫と言う名前なんですが、なんか
そんな名前の食べ物があったような・・・。
都忘れ、大好きなので
まだまだ蕾も出来てるし、もっと咲くのが楽しみです\(^o^)/
(3) 昨日、花壇のアネモネが咲いてました。
赤いアネモネもまた、かわいいなぁと
うっとりしちゃいました(*^^*)

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]