風が強すぎ(;;)
2005/04/10 (日)

hare.gif 今日も風が強くてベランダは、大荒れです。
お花がくたんくたんと、倒れていきます。
鉢を移動させたくても、屋根下はもういっぱいだし
リビング前に置いてある鉢達は、可哀相でした(;;)

明日からは雨のようだし、この春はなんだか慌しい感じがしますね(^_^;
気温も春を通り越したような気温だし、年々春と秋が短くなってきた気がします。
いい陽気なのにねぇ・・・。

今日は午後から所用があり、午前中のみ作業が出来ました。
と言っても、家事合間だし大したことも出来なかったです。
花がら摘みと、水やりくらいです・・・。
風も強いから、乾燥が凄いねぇ(>_<)

そうそう、チューリップを植えてある鉢で
ひとつだけ全く芽が出てない鉢があります。
今の時期に発芽してないって言うことは、きっと球根が
駄目になっているのでしょうねぇ(;;)
週末、ほじくり返してみようかな??
すっごいカビてたりして(>_<)

明日からまた一週間が始まってしまいます(;;)
日曜の夜は、胃に良くないわぁ(涙)

i0 i1 i2 (1) 昨日つぼみちゃんを紹介した、チューリップが咲きました♪
確か、ニッセンの通販で買った“エレガントレディ”だと思います。
違うかなぁ・・・
でも、色が可愛くてお気に入り(*^^*)
(2) 昨日、“オリエンタリスアプリコット”が咲いたんですが
緑(;;)
これから、色が変わっていくんだと信じてます!!
(3) 今日花壇で新しく見つけたビオラ・・・かな?
です。
色が可愛くって、しばらく見とれてました(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]