痛い出費(>_<)
2005/04/08 (金)

hare.gif 今日は金曜日で、もうひたすら眠かったです・・・。
でも、仕事は頑張って終わらせてきました。

一昨日、コンタクトを落としてしまい
今日作りに行き、ついでにほとんど役に立っていない
めがねも買うことになりました。

なんだかんだで、約4万ちょっと(涙)
痛い出費です。
錆びまくってる自転車も買いたかったし、欲しいブランドのバックも買える値段なのに・・・。
ただ、めがねで夜に車を運転するので
危ないし、コンタクトは朝早くからつけてるから
なるべく酸素透過性のいいものにしないと
目が可哀相だし、仕事でも家でもPCいじるから、やっぱり
いいものにしたくってね・・・。

それに、めがねかけてデジカメで写真撮ろうとすると
コンタクトのときより、ピンボケが多くなるのね!!
これにはびっくり(笑)
明日からは、コンタクトで写真また取れるわぁ(〃∇〃)

明日は、午前中通院しないといけないので
午後から、旦那と一緒に近所に桜を見にお散歩に行こうと
思います(*^^*)

でも、ホント懐が痛かったわぁ(;;)

i0 i1 i2 (1) 昨日書いてあった、“テキセンシスアルバニー”です。
あっという間にこんなに成長しましたp(^-^)q
恐るべし・・・。
早く、お花が見たいです(*^^*)
(2) “忘れな草”
今日、水やりをしていたら
この前は葉っぱをより分けないと見えなかった
蕾が、はっきり分かるようになってました!!
ここのところの暖かさで、一気に育ったのかな??
咲くのが楽しみ(≧▽≦)
(3) “都忘れ 江戸紫”の蕾。
もう色も出てるし、開花まであとちょっと!
都忘れ大好きで、ずっと欲しくて
昨年買っちゃった(*^^*)
こんなに早く蕾が出来るとは・・・。
株はまだまだ小さいんだけどね(^_^;
楽しみです♪
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]