今日は特にネタも無いけど・・・(^_^;
2005/04/07 (木)

kumori.gif 今朝は朝から、風が凄くって
お花たちが、ゆらゆらゆれてました。

帰宅すると、草丈の高いお花たちは
倒れたりしてたし、水仙もぐにゃりと曲がってたの_| ̄|○
週末、支柱でも立てようかしら?

木曜日なもんで、変なテンション(笑)
もう、気力で仕事通ってるし
朝も気合で起きてますp(^-^)q
早く、お休みにならないかなぁ・・・。

そうそう、ぐんぐん伸びてる
“クレマチスアルバニー”誘引したら
またまた伸びて、葉っぱもどんどん出てきてます。
明日にでも、写真撮るつもり。
昨年は2個しかお花咲かせられなかったけど
今年は、たくさん可愛いお花が見たいです。

リビングからベランダを見ると、だいぶお花も増えて
朝のひと時が、癒しの時間になってます(^^
春なんだねぇ・・・。

i0 i1 i2 (1) 何度も登場してるかな??
アネモネです(〃∇〃)
こんなに可愛いお花が咲くなら
昨年も植えればよかった・・・
来年は、違う色にしようかなぁって思います。
手もかからないし、いい子です\(^o^)/
(2) “ムスカリマウントフット”
やっと花らしくなりました。
でも、小さいわぁ(;;)
もっと大きくなるんだと思ってた(^_^;
(3) 今朝見たら、“レプトシフォン”に黄色の蕾らしきものが・・・。
まさ咲くには早いから、違うかもしれないけど
ピンクと黄色が咲くはずだから
もしかして・・・(〃∇〃)
楽しみだなぁ(* ̄▽ ̄*)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]