時間があるようなないような(^_^;
2005/04/06 (水)

hare.gif 今日から、旦那の方が早く出勤。
なんだか朝のリズムが狂ってしまう・・・。
でも、どうにかこうにか送り出し
私もいつも通り出勤できました。

しばらくは仕事も忙しく
帰宅遅いとの事だったけど、今日は出向してまだ初日なんで
早く帰宅してくれました(* ̄▽ ̄*)
夕飯もうちで食べれたし♪

朝は、見送ってから
私が家を出るまでに、10分弱時間があります。
その間に、水やりと簡単な鉢のチェックと写真撮り。
だから、寝坊しちゃうと
もう水やりも出来ません。

これからの時期、乾燥しちゃうから
なるべく、乾いてる鉢には朝ちゃんとお水上げたいし・・・。
育苗箱なんか、特にカラカラになってしまうからね_| ̄|○

今日は水曜日で、かなり疲れが出てきてますが
陽気もいい感じで気持ち良いし、週末の作業の予定なんか
考えたりして、なんとかがんばらなくっちゃp(^-^)q

そうそう、きょうTさんから種が届きました。
希望以外にも、沢山入れてくれて(;;)
ありがとうね(* ̄▽ ̄*)
説明を参考に、蒔いてみたいと思います\(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 蕾をいつも眺めていた、リナリアが咲きました(〃∇〃)
ピンクとブルーかな?
まだまだ蕾が沢山あるので、綺麗に咲いてくれるのを
期待したいなぁ(* ̄▽ ̄*)
(2) 紫陽花が、いつのまにやら
緑が多くなってきましたp(^-^)q
咲くか分からないけど、綺麗な花を見たいです。
でも、ホント急に新葉や新芽が出てきてビックリ!!
(3) オリエンタリス白の芽が、だいぶしっかりしてきました。
開花させるまで、長い時間がかかりますが
大事に育てて、お花を咲かせてあげたいですp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]