うまく見えるかな??
2005/04/05 (火)

hare.gif 今日は、朝少し時間もあり
写真を撮りました。
でも、ピンボケばかり・・・。
相変わらずカメラ下手っぴなんだなぁ(;;)

今日は仕事も順調に終わり
久しぶりに、旦那と夕食を外食にしました。

明日から、旦那の勤務先が遠くになり
帰宅もかなり遅くなるのが分かってるので
また、しばらく私一人の時間が長くなってしまいます(;;)
なもんで、【激励】を兼ねてのお食事。
おごってしまいました(*^^*)

朝も、私より早く出勤してしまうし
帰宅も日付が変わってになってからだろうし
せっかく一緒に住んでいても、なんだか淋しいですね(;;)

今日は、とても暖かな日で
いろいろお花が咲いてるかなぁと思ったのですが
帰宅後は、ベランダ見えないから
明日の朝が楽しみp(^-^)q
しばらく暖かい日が続くから、蕾たちもよろこんでるかな(*^^*)

ただ、鉢の乾燥が心配になってきますねぇ・・・。

i0 i1 i2 (1) 先日も紹介した、薄い水色がかった部分がある
ビオラです。
アプリコットアンティークと一緒に株から生えてるので
不思議です・・・。
でも、神秘的な色なんだけど写真で伝わるかなぁ・・・
(2) 昨年、今年開花見込み株で買った
“オリエンタリスアプリコット”です。
どうみても、つぼみなんだけど緑・・・。
開いたら、アプリコットに変わっていくのかな??
楽しみなような、不安なような(^_^;
(3) 冬の間は、細っこい枯れ枝だった
“シジミバナ”
もうこんなにお花が咲き出しました(*^^*)
満開になるのが楽しみです♪
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]