雨・・・
2005/04/04 (月)

ame.gif 今朝は、冷たい雨でした。
月曜から雨なんて(>_<)

先週は、一日しか働いてないから
今週は一日一日が長いかなぁ・・・。

今年は桜も遅いけど、うちのチューリップちゃんたちも
なかなか咲いてくれません(;;)
未だに発芽しないのもあるので、きっと球根が
傷んでしまったのかもしれないですね(;;)

今朝、クロッカスがあまりにも咲かないので
一個引っこ抜いたら、球根がカビてました_| ̄|○
昨年もチューリップの球根がカビていたからねぇ・・・。
水上げすぎちゃったかな(;;)

先週は日々バタバタでしたが、今週からは
いつもの生活に戻ります。
はぁ・・・。
専業主婦になりたいなぁ・・・(T^T)

i0 i1 i2 (1) アリッサムとチューリップの寄せ植えのチューリップに
やっと、花芽が(*^^*)
(2) コツラの蕾が大きくなりました。
株全体に、蕾がついて開花ももうすぐかな(^^
(3) シワシワの蕾が開いたら、シワシワのお花が咲いてます。
オルキじゃないし、病気??
なんの種類なのかしら????
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]