今日は写真撮りとか・・・
2005/04/03 (日)

hare.gif 今日は、お天気もよく暖かかったので
写真を撮って、花壇にナスタチウムを植えました。

その後は、HP更新をひたすらしてますが
全部を更新するのは、時間がかかるので
小出しに・・・。

野球が始まってしまったので
どうしても、夜パソコンいじる時間が減ってしまうのです(;;)

明日からは普通の毎日が始まります。
はぁ・・・。
仕事めんどくさいなぁ(涙)

i0 i1 i2 (1) 待ちに待った、フェリシアが咲きました\(^o^)/
やっと咲いてくれて、本当に嬉しかったわぁ(*^^*)
昨年は失敗しちゃったからさぁ(;;)
これから、たくさん咲くのかと思うとドキドキしちゃいます(〃∇〃)
(2) ピンク水仙が、大きくなった上に
なんか迫力が出てきたような・・・
でも、なんか思ったような花じゃないんだよねぇ・・・
(3) ビオラの寄せ植えで、“アプリコットアンティーク”の隣りに咲いたビオラですが、この写真じゃ分からないけど
白っぽい部分が、かすかに水色なの(*^^*)
とっても綺麗で嬉しかったわぁp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]