今日は見送りに・・・
2005/04/01 (金)

hare.gif 今日は、葬儀のために帰国していた
義姉と甥っ子姪っ子がニューヨークに帰るので、成田までお見送りに・・・。

2年ほど会ってなかったのですが、全然恥ずかしがることもなく接してくれました(* ̄▽ ̄*)
子供って可愛いですね(≧▽≦)

その後は、霊園に行ってお墓を決めたり
帰宅後は旦那の友人が遠方からお線香を上げに来てくれたり
有意義に過ごせました。

そうそう、夕方帰宅したら
花壇にまたお花が増えてました(*^^*)
植えてよかったぁって実感しちゃいました(^_^;

水仙は、真中がピンクのはずなんですが
なんか・・・??
これから濃くなるのかしら?

明日は曇りのようですが、徒長しまくってる
苗をポット上げしたいなp(^-^)q


i0 i1 i2 (1) ニッセンの通販で買った、ピンク水仙なんですが
真中がピンクなりません(;;)
これからなるのかしら??
(2) シジミバナに花が咲きました(*^^*)
小さくてとっても可愛いです(* ̄▽ ̄*)
満開になるのが、楽しみです””

(3) 花壇にまた新しいお花が・・・。
すごくいい感じの色合いで、ずっと
眺めていたかったけど、夕方だったし(;;)
これも、いただき物の種からだろう思います(^^
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]