TOMO diary

2005/03

./01.htmlこれといってないけれど・・・
./02.html風邪ひいちゃった(;;)
./03.htmlやはり風邪には勝てなかったです(;;)
./04.htmlやや復活・・・
./05.html発見がありました!
./06.htmlだいぶ楽になり復活かな?
./07.htmlカチコチ・・・
./08.html寝坊
./09.html今日は今日でぐったり・・・
./10.html金曜日に書いてる日記(涙)
./11.html今日はちゃん書けました(*^^*)
./12.html疲れて働いた甲斐があったのかも・・・(*^^*)
./13.htmlお休みなのに疲れちゃった・・・
./14.html月曜なのに・・・
./15.htmlちょっとバテ気味(;;)
./16.html痛みが・・・
./17.html春なのになんだかね(;;)
./18.html一日遅れで(^_^;
./19.html今日は満足できるくらい作業したよ(*^^*)
./20.html今日は種蒔きの日!(笑)
./21.htmlほとんど何もせずに終わりました_| ̄|○
./22.htmlしばらくは・・・
./23.html疲れが取れないわぁ(;;)
./24.htmlピークの疲れが・・・
./25.html明日までは・・・
./26.htmlのんびりも今日が最後かな?
./27.htmlとりあえず今日までは書けました(^_^;
./28.htmlこの日は写真も撮れなかった(;;)
./29.html帰宅後ぐったり
./30.htmlまだバタバタ
./31.html写真は撮ったけど・・・