とりあえず今日までは書けました(^_^;
2005/03/27 (日)

hare.gif 今日は、朝早めに起きて
ベランダチェック、明日はあまり出来ないから
今日は、しっかり水やりをして
各鉢を見て回りました。

ずいぶん蕾も増えて、楽しみが沢山(*^^*)

クレマチスの“テキセンシスアルバニー”が
凄い勢いで新芽を伸ばしており、誘引したくなるくらい。

来週末までは、HP更新できないから
今から、出来る所は更新しようかなぁ・・・。

明日は午後3時には家を出るので、ギリギリまで
ベランダにいたいけど、無理でしょうねぇ・・・。
でも、種蒔きトレイには
ちゃんと水張っていくつもりです。

明日は天気も、曇り後雨のようなんで
ちょっと安心かな?

BBSに書き込みがあるのは気づいてるのですが
今日かけるかどうか・・・。
水曜とかになってしまうかもしれませんが、待っててくださいね(>_<)

では、日記は水曜くらいまではお休みします。
その間に、ネタがたくさん出来てると良いな(*^^*)

i0 i1 i2 (1) 昨日日記にも書いた、レプトの鉢。
垂れ下がるのを、少しでも食い止めるために
ハンギングのポットに入れました。
これなら、少しは枠が支えてくれるので
自身の重さに耐えれるかなぁと・・・。
(2) フェリシアの蕾、あともうちょっと!!!!
きっと、火曜日に帰宅したら咲いてるかもしれませんね(*^^*)
(3) 以前にも載せた、シワシワの蕾。
今回は、根元の茎もしっかりしていて
ちゃんと育ってるようなんですが、なんか普通の蕾と違うんですよね・・・。
ちゃんと咲くのかしら?
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]