のんびりも今日が最後かな?
2005/03/26 (土)

hare.gif 今日明日は、自宅で待機というか
打ち合わせなど、いろいろ雑用があります。
でも、丸々一日時間を取られるわけではないので
今日は、時間のあるうちに
ポット上げをしてしまいました。

明日は、ちょっとバタバタするし
月曜日は家に帰ってこないので、日記も書けないし・・・。

今日は、本当にいい天気で
ベランダも一気に春って感じです!
紫陽花も花芽が緑色に変わってきてるし、シジミバナも
花芽が大きくなってます。

その他の鉢も、蕾が目立つようになりました。

ただひとつ、心配ごとが・・・。
レプトシフォンが、自分の重さに耐えかねてるようです(;;)
支えをしてあげないと、根元から抜けちゃいそう(涙)
明日、時間があれば何か良い方法で
支えをしたいと思います。

こうしてお花をいじれるのも、明日までかなぁ・・・。
月・火・水は日記はお休みすると思います。

BBSもレス出来ないと思いますが、足跡の越してくれると
嬉しいな(^^;

i0 i1 i2 (1) 今朝、ベランダのシャッターを開けて
すぐ目を下にやると、咲いてました“アネモネ”ちゃん(* ̄▽ ̄*)
それも二色同時に♪
すごぉぉぉく嬉しかったのぉ(≧▽≦)
待った甲斐がありました♪
(2) 花壇も、一気に蕾が開きだし何種類かお花が咲きました。
その中のひとつです。
ビオラかと思うのですが、すごいシックな色。
“レッドウィズブロッチ”じゃないみたいだし・・・。
頂きものの種かな??
渋くてこういうのも良いかも(*^^*)
(3) これも、花壇のパンジー
多分“オトノミックス”のような気がします。
ほんと急に、花壇が賑やかになってきてくれて
良かった(^_^;
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]