明日までは・・・
2005/03/25 (金)

hare.gif 今日も仕事です。
でも、いろいろ用事もあり早退しました。

来週の月火は、日記は書けないかもしれないけど。
後から、追加して補います(笑)

日本負けちゃいましたねぇ(;;)
明日は休みですが、どうなるか予定が全く分かりません。
同じく日曜も・・・。
時間に余裕があれば、徒長気味の種蒔き苗を
ポット上げしたいけど、そんな余裕はないかなぁ・・・。

たくさん芽が出てきて、嬉しいです(*^^*)

i0 i1 i2 (1) シラーが咲きそろってきました。
真中の開いてるスペースには、何が植わってるの(;;)
(2) アネモネと一緒に植えてある、球根の花芽です。
何の花かしら?
そろそろ、咲くのかな??

(3) スットクとムスカリです。
まだ、ムスカリが小さいけど
背が伸びてきてくれれば、ちょうどいいのにな(^_^;
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]