疲れが取れないわぁ(;;)
2005/03/23 (水)

ame.gif 今日は、朝から湿気っぽい空気。
電車の中は、蒸し蒸ししてなんかオヤジくさい〜(涙)

おまけに、ハードカバーの本を
満員電車で無理やり読んでるオヤジ・・・。
おじ様(^_^;
がいて、本の角がもろ私の背中に刺さってるって(>_<)
ちらっと振り返り、にらみつけてみたけど
なんとか読もうと必死らしい。
それも、「ハリポタ秘密の部屋」
おいおい、勘弁してくれって(涙)
いくら、背中に分厚い肉がついていても
角が刺さってると、痛いんだってば!!

と、今日はとっても憂鬱な通勤電車でした(笑)

仕事はバタバタというかあっという間に定時を過ぎ
少し残業になってしまいました。
来週の月火水と、諸事情あってお休みするので
仕方が無いのですが・・・。

それにしても、この疲れ
なんで取れないんだろう・・・。
リポビタン○とか飲んだほうがいいのかしらん?

でも、帰りの電車で
今日撮った写真のこととか、何を日記に書こうかなぁとか
そういうこと考えてると、気持ちが楽になります(* ̄▽ ̄*)
今は、ガーデニングは私にとっても本当に
大切なものとなりました。
こんなにのめり込むとは思わないで始めたけど
ほんと、お花と付き合うのって良いことですねp(^-^)q

明日明後日仕事をすると、しばらくはバタバタの日々です。
月曜日は、なんとか日記かけるかなぁ・・・。

今日は帰宅する頃から冷え込んできて、寒かった(>_<)
気温の変化についていけないよねぇ(涙)

i0 i1 i2 (1) ちょっとピンボケですが、今日見つけた
ビオラちゃん。
何の種類かわかりません(;;)
きっと頂きものの、種からでしょう・・・。
可愛い(* ̄▽ ̄*)
(2) フェリシアがもうすぐ顔を出してくれそうです(* ̄▽ ̄*)
早くみたいなぁ・・・。
ワクワク♪
(3) 庭のクリローちゃんが、綺麗に花を開きました。
大株にしてみたいですp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]