しばらくは・・・
2005/03/22 (火)

kumori.gif ちょっと、昨日の晩から
身内でいろいろありまして
バタバタしてます。

来週の月曜日火曜日は、ネットに繋げなくなりますし
土日も幕張に“ガーデニングショー”に行くはずが
無理になってしまい、ちょっと残念。
でもこればかりはどうすることも出来ず
今週は、仕事も残業しないと終わらないかなぁとか
薬も来週取りにいけないから、病院にも行かないといけないので、残業もできないかも・・・。

と、ちょっとパニック気味(笑)

でも、毎朝のベランダチェックと写真撮りは欠かしたくないです。だって、一番植物が精力的に育つ季節ですもの・・・。
月曜の夜は、家にいないので火曜の朝は間違いなく
ベランダチェックは出来ません・・・。

予期していたとはいえ、実際に起こると
なんとも切ないなぁ・・・。
私よりも家族がね・・・。

明日も仕事には行くけれど、忙しいし
体調のこともあるし、ちょっと心配・・・。

と言うことで、もしかしたら
急に日記がストップするかもしれませんが、心配はしないで
くださいね(^^;

i0 i1 i2 (1) アネモネの白い蕾ちゃん。
もうすぐ咲いてくれそう(≧▽≦)
(2) ムスカリも、ニョキニョキ生えてきて
早くしっかりと咲いて欲しいものです・・・
(3) アネモネのブルーの蕾ちゃん。
なんだか圧倒されそうな綺麗な蕾で、とっても気に入ってます。
このまま眺めてても良いくらい(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]