痛みが・・・
2005/03/16 (水)

hare.gif 朝は快調だったのですが、通勤電車に乗った頃から
胃痛が再発。
会社の最寄の駅で、一休みして痛み止めを飲んで出社。

その後はなんとか大丈夫だったけど
帰宅時にも途中で休憩しながら帰りました。

帰宅後も、家事をしながらも痛みがひどくなり
寝ていられないし、
座っても痛いし、お腹をさすりながら
ひたすら痛みが収まるのを待ちました。
薬を飲んで、いくらかましになったけど
やっぱりしんどいので、今日はこれにて
おしまい(涙)

i0 i1 i2 (1) 連日紹介してる蕾が咲きました。
パンジーではなく、ビオラのようです。
この色の種は蒔いた覚えが無いので、頂きものの
中のものと思われます。見たこと無い色のビオラで
とっても嬉しい(*^^*)
(2) アネモネと寄せ植えにしてる鉢に出てきた
球根の芽。
これは一体なんだっけ??
(3) 今日は朝、とってもいい気持ちだったので
リビング前のベランダを写してみました。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]