ちょっとバテ気味(;;)
2005/03/15 (火)

harenotikumori.gif 今朝は寒く、ベランダの手すりに霜がついてました。
でも、鉢は結構乾くので水やりして
写真撮り。
今日はちゃんと朝起きたので、なんとか写真も撮れたし
いろいろ観察できました。

胃痛はもう仕方ないと諦め
慣れっこだから、なんとかなりそうです(涙)

今日は仕事自体はそんなに忙しくなかったのですが
仕事の後、会社でお客様を呼んで【お鍋】をしました。
人見知りするほうなんで、ちょっと疲れちゃった(;;)
まだ火曜日だというのに、帰りの電車で疲れきった顔が
窓に映ってるのを見て、自分でも嫌になっちゃった(笑)

今日は早めに寝ます・・・
明日は暖かいらしいので、蕾たちも開いてくれるといいなぁ(*^^*)

i0 i1 i2 (1) もう駄目かと思っていた、“オリエンタリス白”が発芽したみたい(*^^*)このまま育ってくれるかしら??
(2) ストックと寄せ植えしていた“ムスカリ”に花芽が出来てきました。
(3) 昨日も載せた、青い色のつぼみちゃん。
もうちょっとで咲くかな?
無理やり開きたい衝動に駆られました(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]