月曜なのに・・・
2005/03/14 (月)

harenotikumori.gif 今朝はちゃんと朝起きたのに、昨日からの胃痛が
ひどくなっていて、朝医者に寄ってから出勤するか
しばらく悩みました。
なもんで、ベランダも見ずひたすら
お腹をさすり、どうしようかなぁと・・・。

結局、落ち着いてきたのでそのまま出勤。
月曜日だし、PC入れ替えたので
設定とか、きっと自分の使いやすいようにするのにも
時間かかると思って・・・。

が、システム担当のおじさんが
いい加減というか、分かってないのか
ちゃんと起動するか、ネットワークは大丈夫か?
その辺を、ちゃんとテストもせず
業者任せで、最終確認を自分でしなかったので
朝から、プリンターにはつながらないし
入れておくといったソフトも入ってなくて
自分でインストールして、リストアして顧客データを取り込む始末。

金曜日の時点で、月曜にはいつもと変わらない環境になってるからと、豪語したおじさん・・・。
もうちょっと、頑張ってよ(T^T)
おかげで、午前の仕事はほとんど出来ませんでした_| ̄|○

でも、しっかり定時で上がって
お医者に寄り、診察してもらいました。
やっぱり、胃がちゃんと機能してなくて
胃潰瘍はまだ治ってないようです。
自分で、みぞおちを触って硬かったら
食べるのを控えて、少しやわらかくなってきたら
少しずつ食べてねと・・・。
いちいち、そんなことしてられないってば(T^T)

今日、処方された薬を飲んだら
いくらか増しになり、今はなんとか大丈夫そう。
いつまでこんな状況が続くのか分からないけど
胃痛は昔からだし、胃潰瘍は再発が当たり前だから
体質だと思っているしかないですねぇ・・・。
薬さえ飲めば、その場はしのげるし。

健康ってほんと大事なのね(;;)
明日は、ちゃんと朝ベランダの写真を撮りたいですp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) アザレアが、新しい花芽をつけ始めました。
寒さで駄目かと思いましたが、なんとか冬を越してくれたようです。
咲いてくれるかな?
(2) いろいろ1の寄せ植えのパンジーかビオラの蕾です。
うすい水色・・・。
こんな色の種蒔いた覚えないのだけど・・・。
頂き物の中の種かもしれませんね。
どんなお花が咲くのか、楽しみです(*^^*)
(3) ビオラとパンジーの寄せ植えの中に見つけた蕾なのですが
シワシワ(;;)
これは、順調に育ってるの??
それとも、病気?
咲いてくれるのかしら???
“オルキローズ”だと良いんだけど
なんか違うような(^_^;
咲くまで待つしかないですね(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]