お休みなのに疲れちゃった・・・
2005/03/13 (日)

harenotikumori.gif 今日は、朝から洗濯、掃除、買い物、布団干し
買い物から帰宅したら、昼食の用意。
なんだか休みって気がしません。

午後からは、液肥上げをして
傷んだ鉢の整理。
写真を撮って、その後は種蒔きをしました。

思ったより寒くは無かったけど、午後からは
寒くなったので、作業はすべて室内でやりました(笑)

昨日今日は連休のはずなのに
何故か疲れが取れず、明日から丸々一週間仕事かと思うと
うんざり。

共働きなんだもん、休みの日私だけなんだかんだ
家事で忙しいのって、どうなんだろう・・・。
どこのうちもそうなのかな??

夕食を食べ終えたら、なんだか胃痛がし始め
いつもより我慢できない感じ(涙)
明日は休めないし、今日は早く寝ます。

掲示板のレスは、明日しますね(;;)
せっかく遊びに来てくださったのに
ごめんなさいm(_ _)m

i0 i1 i2 (1) "チロリアンデージーヨーゼフ"が開花しました(*^^*)
真っ白で可愛いです♪
(2) "クロッカス"の薄紫も開花しました(*^^*)
でも、白とあまり区別がつきません・・・。
(3) アネモネの花芽を無理やり覗いたら、青い花芽が出来てました。
あともう少しでお花見れるかな?
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]