疲れて働いた甲斐があったのかも・・・(*^^*)
2005/03/12 (土)

harenotikumori.gif 今日はお休み。
今週の疲れが抜けないまま、朝
目覚まし止めて、起きようとしたら
立ちくらみがして、ベットから落ちちゃった(^_^;

旦那も、疲れきってるから「11時まで寝かせてね」
と言われていたので、掃除機かけるわけにも行かないし
洗濯だけして、家計簿つけたり
種の発送の準備をしたりして、時間をつぶしてました。
その間に、写真撮ったり出来たけどね(笑)

でも、洗濯干し終わって
それでも時間余って、種蒔きするにはもう時間ないし
中途半端な時間を過ごしてました。

旦那を起こして、シャワー浴びてる間に化粧して
支度してお買い物。
なんだかんだで、帰宅が4時。
夕飯も作らなきゃいけないし、なんだか消化不良な日でした。
今日、家事が出来なかった分
明日やらないといけないし・・・。

自分的には、土曜のうちにすべて終わらせて
日曜は、ゆっくりしたいのだけど
明日は無理そう・・・。

でも、種蒔き位は出来るかな??
明日は冷え込むらしいから、本当は今日のうちに
掃除とか、布団干しとかしたかったんだけどね(;;)

明日も、家事で追われると
月曜日が結構辛いんだわぁ(T^T)

でも、今日はクリローちゃんもネモフィラも咲いたから
それで慰めにしようと思いました。

今日もなんだか人ごみに行ったので、頭痛も出てきて
さえないなぁ・・・。

ほんと、一日ゆっくり何もしないで
好きなことだけしたいなぁ・・・。

i0 i1 i2 (1) 今朝、ベランダから庭を覗くと
クリローが開花してるのが見えました(≧▽≦)
お昼頃から出かけることになっていたので
カメラ持って、出掛けに撮って来ました(*^^*)
思ったより、色が薄くてよかった(^^
あんまり、濃い色は好きではないので・・・。
2個も咲いてくれて、とっても嬉しかったよぉ(T^T)
(2) これも、出掛けに気づいた“ネモフィラ”
蕾のときは絶対に“インシグニスブルー”だと
思い込んでましたが、“マキュラータ”でした(^_^;
でも、ネモフィラ種蒔きで咲かせたの初めてなので
嬉しかった(*^^*)
でも、苗が弱々しいのでこれしか咲かないかも_| ̄|○
(3) 毎度おなじみの“エリックミシィ”色が変わってきました!
他の蕾も開き始め、たくさん咲いて欲しいです♪
毎朝、これを見ると癒されるの(*^^*)
明日も、眺めちゃうと思います(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]