金曜日に書いてる日記(涙)
2005/03/10 (木)

hare.gif 今日は11日です。
10日は、展示会で接客をするために
展示会場で缶詰。
でも、火曜日よりは休憩もあったのですが
普段デスクワークなんで、立ってる仕事は疲れますねぇ・・・。
帰宅後はぐったりで、PCさえ立ち上げませんでした。

今日は金曜日だし、事務所で仕事だったので
なんとか更新できました(^_^;

最近、ほんとに疲れが抜けなくなったなぁ・・・。
_| ̄|○

i0 i1 i2 (1) クロッカスに新しく、蕾が出来てます。
パステルミックスなんで、淡い色が出るはずで
予想どおり、薄紫っぽいつぼみちゃん。
早くお花が見たいです(*^^*)
(2) 寄せ植えに植えてある“リナリアグッピー”です。
真中のは花芽かなぁ??
早くみたいなぁ・・・
(3) 傷んだプリムラを切り戻したのですが、なかなか新しい
花芽が上がってきません。
淋しいな(;;)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]