今日は今日でぐったり・・・
2005/03/09 (水)

harenotikumori.gif 昨晩、ベットから落ちました_| ̄|○
痛いって思った瞬間、?????
旦那まで起こしてしまい、申し訳なかった(;;)
どすんって凄い音がしたらしい・・・。
体重に比例するのかしら(涙)

今日は写真は撮れたけど、思ったより変化はなかったです。
例の、青い花芽の球根も変わらずじまい・・・。
早くお花が見たいなぁ・・・。

今日は事務所で仕事。
もともと人数の少ない会社なのに
展示会場に人手が行ってるので、午後は2人しかいませんでした。電話の応対だけでも疲れちゃった(笑)
PCをずっとやってると、さすがに疲れますね・・・。
家では全然大丈夫なのに(笑)

明日は展示会場に、またまた缶詰。
足がまたパンパンになるのかと思うと・・・。
疲れがほんと抜けなくなったのは困りますね(;;)

昨日、帰りの電車で各駅に乗り
終点まで爆睡していて、終点の駅で駅員さんに起こされてしまいました_| ̄|○
自宅の最寄駅より、手前の駅だったのでよかったけどね(笑)

明日は、いいネタが撮れるかなぁ・・・。
週末からまた冷え込むみたいで、お花もびっくりでしょうねぇ・・・。

なんだか、ゆっくりと休みたい気分です。
のんびりお花の雑誌みたり、ベランダの手入れしたり
お花の画像が入ってるフォルダを整理したり・・・。
一日主婦業も何もしなくていい日が欲しいと思う今日この頃・・・。
だいぶ疲れてるのかなぁ・・・。

このままだらだら愚痴だと面白くないから
今日はこれでおしまい!!!!

i0 i1 i2 (1) 今日、朝見たら咲いていたパンジーらしきもの。
でも蒔いた種の中には、こんな色のはないから
頂きもののなかのやつかなぁ・・・
結構大人っぽくて、気に入ってます(*^^*)
(2) この前、カチコチの葉っぱに埋もれていたつぼみちゃん。
この暖かさで、ここまで顔を出してくれました。
タッソーと一緒に植えればよかったかなぁ・・・。
白いお花、大好きだから嬉しいの♪
早く大きく開いてね(〃∇〃)
(3) “ビーコンローズ”です。
花によって、色合いが結構違うんだぁと思って
写真を撮りました。
紫の部分が多いほうが、私好みかな?
まだまだ、しばらくは楽しませてくれそうです\(^o^)/
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]