カチコチ・・・
2005/03/07 (月)

hare.gif 今日は朝は寒かったですね(>_<)
ベランダに出ると、手すりが真っ白。
霜がついてました。

乾いた鉢に水を上げると、湯気が立ち上ります。
なんなの????

今日は月曜日でちょっと忙しく、定時では上がれず
帰宅が遅くなってしまいました。
息つく暇もなく、掃除だの夕飯作りだの
なんだかぐったり_| ̄|○

外で働いて帰宅して、真っ暗な部屋に入り
電気つけて、よいしょって
買い物袋を、キッチンのカウンターに乗せると
その時点で、なんか疲れきってしまいます。
風邪はもうほとんど治ったんだけどね・・・。

帰宅してベランダを見ても、暗くて見えないし
寒いし(笑)

明日は、展示会で朝からずっと立ちっぱなしで
会場に缶詰です。
人ごみが嫌いなんで、すごく苦痛です(;;)
はぁ・・・。

明日は何か、いい写真が撮れるかな?

i0 i1 i2 (1) “チロリアンデージーヨーゼフ”のつぼみちゃんです。
葉っぱ、が白っぽくなってるの分かります???
凍ってるのぉ(>_<)
可哀相に・・・
逞しく育ってね(笑)
(2) “デージータッソー”と“レプトシフォン”の寄せ植えですが
なんかお化けのような、なんともいえない鉢になってます。
デージーが見えませんね(^^;
レプト、こんなに育つとは恐るべし!
(3) リビング前の様子です。
種蒔きのトレイが見えますね(^^
これから、種蒔きの陣地が観葉植物の場所さえ奪うかも(笑)

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]