やや復活・・・
2005/03/04 (金)

yuki.gif 昨晩は、死んでいたので
朝起きて喉がイガイガというか、ヒリヒリして
鼻水が滝のように流れ、咳まで出てくる始末。
でも、仕事は休めません。
なんとか、座薬を入れて
熱を下げて出勤。

でも、思ったよりも雪は積もらず
研修に行く頃には止んでいました。
寒かったけどね・・・。

一応、仕事的には大事な研修だったのですが
お昼を食べて、お腹がいっぱいのところで
暖房がんがんの部屋での講義・・・。
初めのうちはメモってましたが、2〜3ページ
何も、書き込みが無いページがありました・・・。

寝ちゃった(;;)

昨晩、寒気で目が覚めうとうとしては
かったるいまま朝を迎えたので、仕方ないということにしましょう(笑)

明日あさってが休みなんで、気持ちも楽なのか
今はだいぶ調子も戻って来ました。
めったに風邪をひかず、鼻水をたらすことも無い私なんで
ちょっと鼻水が出始めて、ティッシュでかむのが続くと
鼻の下が真っ赤に(>_<)
ヒリヒリして痛いです(;;)

花粉症の方は、毎年こんな思いをしてるのでしょうか??
メンソレー○ムとか、オロ○インがないので
リップクリームを、鼻の下に塗ってます(笑)

明日は天気はまずまずのようですが、日曜はまた雪が降るらしいですねぇ・・・。
3月だというのに、春はまだ先なのかな??

i0 i1 i2 (1) 雪が降ったため、リビング前のベランダはご覧の通り
雪が降り積もってます。
お花たちが可哀相な気がします(;;)
(2) こっちは屋根下のベランダ、同じベランダでも
こうも違うんだなぁと実感しました。
(3) 寄せ植えに植えてある、“リナリア”です。
まだ、花芽らしきものは見えません・・・。
早く、可愛いお花が見たいです。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]