やはり風邪には勝てなかったです(;;)
2005/03/03 (木)

harenotikumori.gif この日記は、今日(3/4)に書いてます。
昨日は、さすがに帰宅後熱と喉の痛みでぐったり。
PCを立ち上げたものの、いじりませんした。
今日は研修会があって、休むわけにも行かず
ほんとしんどかったなぁ・・・。

久しぶりに、参ったって感じでした。
朝はちゃんと写真撮るくらいの余裕はあったのですが
仕事しちゃうと、やっぱり疲れるんですねぇ・・・。

i0 i1 i2 (1) アネモネの鉢に何かの球根を植え、発芽したのですが
急にニョキニョキ出てきました。
なんだろうか????
(2) やっと“デイジータッソ−”と分かる色になってきました。
(3) “エリックミシィ”きれいに開いてくれました。
蕾全部が開くところを想像したら
ワクワクしちゃいます(*^^*)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]