風邪ひいちゃった(;;)
2005/03/02 (水)

hare.gif 昨日から喉が痛く、嫌な予感はしてました。
今日、ちょうどかかりつけの医者に行く日だったので
診てもらい、あきらかに風邪だと・・・。
熱も結構あり、注射で下げてもらいました。
喉も消毒してもらいましたが、今服用してるたくさんの薬と
風邪薬の飲み合わせが悪いので、処方できないと言われ
自力で治してくださいといわれました(涙)

仕事は来週からの展示会の準備もあるし、そうそう休めず
今日は、旦那には外食してもらいました。

ということで、今日は早く寝ます・・・。
久しぶりの風邪で、参りました_| ̄|○

i0 i1 i2 (1) “チロリアンデージーヨーゼフ”の蕾です(*^^*)
はやくみたいなぁ・・・
(2) ミニバラピンクの2個の蕾ちゃん、まだまだ頑張ってます。
明日からの寒さで、駄目にならないといいのですが・・・
(3) パンジーとネモフィラの予定のだった鉢のパンジーの蕾です。
白いの・・・。そんなパンジー買った覚えは無いので
頂いたものか、ビオラの“キッドクリーム”だったりして(^_^;
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]