これといってないけれど・・・
2005/03/01 (火)

hare.gif 今日は、朝から余裕もあり
40枚写真を撮りました(笑)
でも、実際に使える写真を9枚・・・。
腕があがらないねぇ(;;)

でも、なんとなくコツが分かってきましたp(^-^)q

今日は喉が朝からズキズキ。
結構重ね着してたのに、寒気も・・・。
嫌な予感がするので、早く寝ようと思います。

来週からは、展示会にでないといけないので
風邪をひいて休むわけにも行かないし。
今週は、準備もあるし・・・。

最近、朝明るくなるのが早くなってきて
写真を撮る時間が増えてきたのが嬉しいです(≧▽≦)

今週末は雪かもしれないと、天気予報で言ってましたが
外れてくれることを期待したいです・・・。

今日は、珍しく疲れきってしまったので
この辺で・・・。

i0 i1 i2 (1) 昨日の蕾ちゃん、むりやり開いてみました(笑)
やっぱり、“アリルビーコン”でした。
久しぶりに見たので、新鮮にみえました(*^^*)
(2) “デージータッソー”に2個目の蕾を見つけました。
先に出来た蕾はだいぶピンクがかってきました(≧▽≦)
でも、鳥が好きなお花らしいので
心配(笑)
(3) パンジーの寄せ植えが、やっと寄せ植えらしく咲きそろい始めました。
蕾も次から次へと上がってきて、埋もれてます(笑)
ちょっと、鉢に対して植え過ぎたのかも・・・。
もっともっと沢山咲いて、お花だらけになってほしいな(*^^*)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]