ちょっとバテバテ(;;)
2005/02/25 (金)

今日は金曜日、昨晩雪が降ったようで
鉢にもうっすら雪が残ってました。
ベランダを見るのに、窓を開けると寒くて寒くて(>_<)
水やりは、屋根下の軽くなってる鉢だけにあげました。
でも、やっぱり薄暗い朝は写真がなかなか
綺麗に撮れないねぇ(;;)

金曜日ともなると、もう気力で仕事に行って
気力で帰宅。
明日から休みなんで、今のこの時間(夜中の12時)
が一番好きな時間です。
休みに入ってしまうと、なんだかんだで
午前中は潰れて、午後もちょっとPCいじってると
夕飯の支度。
その繰り返しですものね(^^;

だから、今日は少し遅くまで起きていたい気分だな(笑)


i0 i1 i2 (1) 矢車草とアリッサムの鉢の合間に
スットクが・・・。
今年はストックだらけなんですが、花芽の色が
なんかケバイ(笑)
(2) この前定植した、“宿根ネメシア”に蕾らしきものが・・・
これって、蕾かなぁ・・・
それとも、こっからまだぐんぐん伸びるのかしら??

(3) 室内播きした、“スイートアリッサムシュガーコート”が
たくさん発芽してきました。
秋に失敗してしまったので、なんとか咲かせてあげたいですp(^-^)q

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]