温度差が身にしみた(;;)
2005/02/24 (木)

昨日は朝から暖かかったのに、今日はベランダ出ると
寒かったです(>_<)
この温度差が、なんとも厳しかった(笑)

今日はネタらしいネタもないのですが、意地でも写真を撮りました(笑)
無理して撮らなくてもいいのにね(笑)
もう、一日の日課と成りつつあります・・・
後一日頑張れば週末です。

明日はお給料日、右から左だけど(;;)
なんとか一日頑張ろうp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) 一枚目

先日も載せた“デージータッソー”ですが
ほんのりピンクに見えてきました♪
わかるかな??
(2) 二枚目

クロッカスに白い蕾のが
出てきました。
今年は、“パステルミックス”という球根を
買ったのですが
先日紹介してるクロッカスは、ちょっと毒々しい色だったから
どこがパステルなんだろう?と思ってました。
白い蕾を見つけて、ギャップが(笑)
でも、早く咲いて欲しいです(〃∇〃)

(3) 三枚目

ビオラの寄せ植えのつもりが、大部分がパンジーだった鉢に咲いた花です。どうみてもパンジーなんですが
“アリルローズビーコン”ではなさそうだし
“オトノミックス”のなのか???
種類がわかりません(;;)
でも、色が結構好きなので
良かった(*^^*)


 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]