時間が合った割に・・・
2005/02/22 (火)

今朝は5時に起きて、お昼のおにぎりを作って
シャワー浴びて、身支度してそれでも旦那を起こすまで
時間が余ったので、水やりや写真撮りもしてたのですが
6時30分前だと、まだ暗くてなかなかいい写真が撮れませんねぇ。

仕方がないので、薄暗い中屋根下のベランダまで水やりをしてから旦那を起こして、朝食の支度と(簡単だけどね)
自分の支度をして、再び写真撮りにチャレンジ。
でも、なんだか今日はピンボケばかりで
駄目でしてた(;;)
なかなか上手くならないわぁ(涙)

なんで、今日の写真じゃないのもあります(笑)


今日は仕事も比較的忙しく、お腹の痛さもまぎれました。
ただ、通勤ラッシュはやっぱり嫌だわぁ・・・
こうして、日記書いたり朝から花にかまってられるんですもの
元気なんだけどね(笑)
持病持ちだと、つい気が弱くなっちゃって・・・。
ずっとの付き合いだからねぇ。

明日は春一番が吹くらしく、暖かそうだけど
あまり風吹くと、鉢が乾燥しそうで嫌かも(笑)

早く週末がこないかなぁ・・・
ってまだ今日火曜日だった_| ̄|○



i0 i1 i2 (1) 後もうちょっとで咲きそうな、クロッカス。
黄色と黒の縞々が見えるのですが・・・。
MIXの球根を購入したのですが、写真にはこんな花なかったような・・・。
阪神ファンの念が通じてるのかしら(笑)
はやく、顔が見たいです(〃∇〃)

(2) 朝の薄暗い中で綺麗に取れた一枚。
キッドクリームばかりが、こっち向いてますね(^^;
本当は、ビビレッドウィズブロッチと、まぜこぜに植えるはずが
きっちり、株を分けて植えちゃったんだねぇ・・・

(3) 前にも写真を載せたと思うのですが、この鉢
渕にだけ芽が出ていて、真中にはなにもありません。
確かに、真中に何かを植えたのですが
覚えてません・・・。
このまま渕の花だけさいちゃったら、真中に何か
お花買って来て植えないと、間抜けな鉢になってしまいますよね(^^;

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]