気力で仕事
2005/02/21 (月)

今日は月曜日、仕事を休むわけにも行かないので
気力で出勤(笑)
なんとか仕事をこなして、定時で上がりました。

朝は、なんとか元気よく週末できなかった液肥上げをして
写真も撮れました。
でも、段々お腹の痛みと貧血が出てきて
くらくらしながらの出勤。
参りました_| ̄|○

でも、帰宅して横になって
お風呂に入ったら、少し元気になりました。
しばらくは毎月、こんな感じかもしれません。
仕方ないけど・・・。

しばらくは、仕事と家の往復でぐったりしますが
帰宅して、朝撮った写真を取り込み
こうして日記で紹介している時間が
とっても自分の励みになってます。

湿っぽい話ばかりで申し訳ありませんが
後何日かで復活できると思いますp(^-^)q
我慢してくださいね(;;)



i0 i1 i2 (1) しつこい位に紹介してる
クリロー“エリックミシィ”です。
なかなか咲いてくれないけど、順調に
蕾は大きくなってます。
あとちょっとかなぁ・・・。

(2) デイジータッソーと思われる蕾ちゃん。
写真だとよくわかりませんが、近づいてよぉぉく見ると
渕がピンクに見えてきます(笑)
錯覚??
ヨーゼフでも、タッソーでも咲いてくれれば嬉しいですけどね(*^^*)

(3) ミニバラピンクの2個のうちの
元気そうなほうの蕾です。
もう一花、咲かせられるかな??
ここまで、蕾がつくと思いませんでした。
頑張れ!!

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]