毎月の体調不良(涙)
2005/02/20 (日)

とうとう、嫌な日がきてしまいました。
昨日、婦人科で診察受けたときにそろそろですねぇ
って言われてたけど・・・。

確かに、薬を飲んでるからいつもよりは楽ですが
やっぱり、とんでもなく辛いです。
仕方ないけど、これ以上ひどくなったら卵巣取っちゃった方がいいのかなぁ・・・。

はっ_| ̄|○

こんな日記いけません(涙)

今日は、寒いといえば寒いけど
やっぱり寒かった<意味不明

今日も、曇り空であまりいい写真が撮れませんでした。
でも、お花作業をしてるときは
憂鬱な気分も少しは癒されます・・・。

ありがとう、べらんだちゃん(笑)

今日、花壇をチェックしたのですが
やっぱり日当たりの関係なのか
苗が大きくならず、蕾もほとんど変化なし。
思ったより育たずちょっとショック_| ̄|○

明日からはまた一週間仕事です。
今の体調で電車通勤はしんどいなぁ。
貧血になるのは間違いないし・・・。
顔色悪いと言われるのが嫌だから、化粧濃くなったりしちゃって余計不気味になったりするのよねぇ(笑)





i0 i1 i2 (1) 寄せ植え【いろいろ1】の中に
紫色のパンジーの蕾を発見!
“オルキローズ”だといいのだけど・・・<しつこいね私も(笑)

(2) 昨秋そんなにストックを蒔いた覚えはないのですが
あちこちに、スットクが顔を出してます。
今日も蕾を3つ見つけました(笑)
その中の一個です。
(3) 花壇のクリローちゃん
あともうちょっとで咲くかしら?
はやくみたいなぁ・・・。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]